« ジャカランダー満開!(平成29年) | トップページ | 盆施餓鬼法要 »

2017年8月 7日 (月)

盆墓園参詣供養

Photo_2

本日は台風5号が神戸近郊上陸の予報だったにもかかわらず、ほぼ例年通りのお参りがあり、いつもながら感心致しました。

お参りの皆様、本当にお疲れ様でした。

さらには石屋さんも当初の予定通り石標板の設置工事を行っていただき、そのプロ根性にも頭が下がりました。

お蔭でお参りの終盤には激しい雨となりましたが、私もプロとして午前中のお勤めを無事終えることができました。

今回の台風は、なかなかその進路が定まらない珍しいものでしたが、何年に一度かは必ずやってきますので、これはこれで良い墓参日だったと思います。

さあ、明日からお盆参りも後半戦に入ります。

お参り先の皆様、宜しくお願い致します。

*事前にご連絡をいただければ、住職が代理で墓参することも可能です。諸事情によりお参り出来ないお家の方は、どうぞご遠慮なくご連絡下さい。

合掌

普照院HPに戻る

« ジャカランダー満開!(平成29年) | トップページ | 盆施餓鬼法要 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャカランダー満開!(平成29年) | トップページ | 盆施餓鬼法要 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ